iPhone へのエロコンテンツの可能性

 猫も杓子も iPhone 持ちとなり。電車の中ではサルのように端末を扱う人間を目にします。そうだサルにはエロを与えましょう。

 いつの間にやら Apple Store からはエロコンテンツが排除され小倉優子の写真集も消えてしまった現代です。どうにかして iPhone にエロコンテンツを送り込むことはできないでしょうか。

 そもそもおかず的エロコンテンツを外に持ち出す必要がるのか? 外で使うのは限られた性癖の方だけではないだろうか。となると iPhone へのエロコンテンツの配信とは布団の中に持ち込める多機能おかずプレイヤーとしての機能がメインとなります。

 とすると外へ持ち出せるエロコンテンツとは、AV の新作情報やら新人女優の紹介だったり、スポーツ紙の夕刊レベルの情報が一般かと。そうすると iPhone である必要もなく適当なサイトをスマホ対応にしてしまえば良くなってしまいます。

 しかし iPhone へエロコンテンツを送り込める無法地帯があります。Podcast です。大手企業の撤退が見え隠れする Podcast ですが内容に関してはかなりエロ許容が広いです。内容が検索にも引っかかりませんし。ということでエロコンテンツを iPhone に送り込みたければここなんじゃないでしょうか。最近聞いたところだとめがみそふとさんから声優さんのラジオが出てます。女性声優が TENGA 触ったりしてます。何気にこの領域っていわゆるエロゲ声優の方がすごく向いているんじゃないかと考えてます。エロコンテンツということである程度声優としてのキャラへの影響が出てしまう。とすればそれが最初からそこまで影響がないエロゲ声優と言うのは最適ではないでしょうか。Podcast はどうもプロの方が少ないようで聴きやすい声というだけでもかなりの利点となります。商品名を音声で伝えられるというのも大きい。

 問題としては音声コンテンツしかないので広告が入れにくかったり、URL を踏ませられないといったところでしょうか。音で URL を伝える事はできなくもありませんが iPhone の特性上イヤホンで聞くのが大半を占めると思いますので難しいかと。

 とりあえずは Podcast のアプリをまともにしてほしいです。

 

 みくにゃんかわいい